ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



シナモン~

今日実習でシナモン使ったー
シナモン=ヒナですね
一時期シナモン大好きだったヒナ
実習中にヒナチャンがすばるにシナモン臭いって言われてたの思い出した

ってかー山田の2人ドラマやろォ
福岡だけなん放送
福岡で発表したからそこのTV局言っただけで全国なん
そこらへんはっきりしてェ
山田が見たいの
福井コン以来マルブーム続いてるからねー
マルゎ映像でもなく、写真でもなく、生が1番カッコイイ
マルゎすばるの次に好き
早く神戸コンに行きたい
神戸チケ13日発送
今日お母さんに電話して届いたらすぐ送ってって言った
立ち見とか最後尾とかの予感がしまくりなんだけど、
行けるだけで幸せやから

なんかw-inds.の慶太クンから実家に何か届いたらしいー
ソロのことのなんかとか
ソロ曲聞いたけどいいよねーあの曲
アルバムも出るンでしょ
ちょっと欲しいンだけどー
買おうかな・・・・お金に余裕があったら買うわ

今日学校の帰りに3誌買ってきた
1冊だけにする予定が選べなかったから3冊買った
どれもカッコイイよ
カナのお気に入りゎPOTATOやなー
表紙も∞やし
ってか3冊ともに渋やん倉やんライブのレポあって、
またちょっと余韻に浸りました
これって余韻って言うンか
思い出してたって言うンかな
また行きたいーってか、9月17日に戻って欲しい
なんかあの日が1番最高に楽しくて今つまんない。。ワラ
9月17日が今年で1番思い出になった日かもなー
まだ2ヶ月残ってるけどねン



みゆきチャンにコメ返
ナツゎ直コメ行きます



...read more

あなたとジャニー

今日おねぇの家に届きました
あなたとジャニーの会員証
あまりにも今回のツアー外れたからおねぇの名前でもうひとつ入ったその会員証が届いたンだけどねー
25万台でした
ちょっと待てまだFC出来て1年も経ってないぞ
さすが3組合同FCですね
カナ名義でも初日に入って3万台ですけど
25とか聞くと3万とかめっちゃ早い番号だよね
欲しかった赤色の会員証も手に入ったし
すばチャンカラーの赤色欲しかったのよー
黒もいいけどねン
黒ゎ番号が早いって感じやん
3万台のほうゎなんだかんだ言って結構イイのよー
チケちゃんと取れるし
福井神戸ゎ外れたけど神戸当たったし
サマスペも当たったしー
いい番号ですなァー
しばらくこの番号ゎお休みして次ゎ25万台の方に頑張っていただこう
次ゎクリパのために情報局更新しなきゃだけど・・・・・・・
金ないよーどうしましょ
今ジャニにもお金かけたいけど服とかにもめっちゃお金かけたいの
ブーツとか服とかめっちゃ欲しいのよー
どうしたらいいかなやっぱバイトですね
頑張って探します
バイト決まったら情報局ゎ更新することにします




コメ返
みゆきチャン
...read more

今年ゎー

元ブログからコンレポとか移してて思った
カナ今年何公演行ってるんやろーって
まず1月9日NEWSコン(大阪城ホール)1部
これがカナの初ジャニコン
で、NEWS春コンゎ引越しともろ被って行けなくてー
5月3日FTONコン(大阪城ホール)2部
5月4日FTONコン(大阪城ホール)2部3部
5月5日FTONコン(大阪城ホール)2部
5月21日FTONコン(レインボーホール)2部
8月8日ANOTHER'S ANOTHER(松竹座)3部
9月17日渋谷すばるwith大倉BAND(東京国際フォーラム)1部
9月23日mirror(サンドーム福井)
10月27日関ジャニ∞全国1ーst Tour2∞6(神戸ワールド記念ホール)1部
コレの他に・・・・・・・・
8月22日w-inds.LIVETOUR2006 THANKS(福井フェニックスプラザ)
8月23日w-inds.LIVETOUR2006 THANKS(石川厚生年金会館)

行きすぎだねー
去年までゎ実家にいたから親がうるさくてあんま行けなかったからねー
今年ゎ行きまくり
ってか来年ゎ就活あるから行けるの今年だけなんだよね
今年ゎ行けるだけ行きまくる
そのためにもバイトしなきゃだな

今日ゎ部屋にすばるのポスター貼った
起きたら【渋谷すばる】ボーン
神戸で全員のポスター買おう
ってかー三宮にも鳥貴族できるやん
コンのとき混みそうやな
カナゎ家の近くのに行くからァ

光一コンIN福井

光一コン行ってきました
サンドーム福井
カナ、初サンドーム
狭いねーサンドーム
席2階M列だったンだけど近い
花道来たらめっちゃ近いからー
モニターなのにこんなんでいいのかって感じでした

最初めっちゃ火使っててボォッってなるたび暑くなった
行ったのゎいいけどカナ曲全くわかんないのよね
あのーNEWSに提供した曲ゎわかった
曲名ど忘れ
あッ思い出したー【プラベートハート】だったかな
カナ曲も曲名もわかんないから何書こうかな
アッキー最高に面白い
ここから覚えてること箇条書きで・・・・・
俺が王子ならおやじゎ王様
SUNDOME福井(すんどめふくい)
ハイジョビン
ボーリングゎスコア100以上ゎたくましい
ボーリングと言えば米花
今夜ゎ大貧民
大貧民ゎ町田クンが強い
海がきれい
会場のまわりが田んぼ
カエルに負けないように歌います
5,6,7グー、ンア゛ン
アッキーおしりぷりぷり
アッキーのあっぷゎ・・・・・
空港から遠い・・・・ホテルも遠い・・・
アッキープロモいっぱい見てます
アッキーのためのWhy don't you dance with me?
ジャニーサンホテルでさんま焼いて消防車
自分からかけてるのにYOU誰
ジャニーサン携帯ゎみんなYOUで登録してたりワラ
MAの舞台のこと
完璧覚えてるのゎこれだけー
結構覚えてるもんだね冷静に見てたからだな~
∞とかならこんなに覚えてないもん興奮しすぎて
もうねーアッキーがおもしろくて笑いがとまりませーん
なんか光一コンなのに覚えてるのゎアッキーがほとんどって
はいアッキー最高ワラ

コンが終わってお花の写メ撮ってたら、
∞コンのとき会った人発見
またおしゃべりした
めっちゃ楽しい
ヲタ会したいよーあのメンバーで
もし開催されるとしたらカナ福井帰るし
車で駅まで送ってまでくれてーマヂありがとうでした
車で会場出たらロケバスっぽいのがー光一って思ったらスタッフでした
スタッフ手振ってるしおもしろい
お前ゎアイドルかッワラ
あとダンサーみたいなのが出てきたのゎ見たー

光一コン楽しかったー
でもやっぱ年齢層がちょっと高いからカナノリきれなかった・・・・・
次ゎ剛も一緒に来てねン


楽しかった4日間

昨日福井帰ってきた
月曜日から昨日までめっちゃ楽しかった

8月7日
ゆきチャン(淳太担)が大阪へー
Welcome
天王寺で待ち合わせして心斎橋行った
ジャニショすばるの写真枚買いました
そのあとマック行って昼ごはん
外暑かったからしばらくマックで過ごす
カナリ語りましたジャニトーク
ほとんどサマスペの話題ー
明日だねーみたいなッ
マック出たらちょっとアメ村で買い物
そのあとカナの団扇の材料を買うためハンズへ~
ジャニヲタ数人発見団扇買ってる=ほとんどジャニヲタ
ハンズ出て暑いからまたマックへ・・・・
また涼しくなるまでマックにいて、カナんちに帰りました
家帰ったら、ゆきチャンになるとも見せてあげて~
ゆきチャンまだ先月の少クラ見てなかったから見た
で、夜ご飯食べ団扇作り開始
ゆきチャンに手伝ってもらって時ごろ完成
喋りながらやったから結構時間かかってしまった


8月8日
サマスペ当日
カナゆき朝からハイテーション
でもね、台風来てたから中止にならんか心配やった
とりあえず、夕方から雨っぽかったから、
行く前にテルテル坊主体作った
カナゆきが作るテルテル坊主ヮ結構きくのいよーん
12時ぐらいに家出て、難波へ
グッツ発売の時間確認して、たこ焼き食べに赤鬼行った
赤鬼の店員サンおもしろい
そのあといろいろして時間潰してー
パンフとショ袋買ってプリ撮った
全部サマスペネタ
これみほとゆかにヮ石川のときあげる
開場時間になったから松竹へ~
並んでるゥーーーーーー並んでしばらくしたら開場
開場したらすぐ扇子と団扇を買いに行ったのに行った時にゎ
すばる扇子売り切れ
番欲しかったのに
ショックを受けながらもうちわを買うため並んでると・・・・・
あと前人のとこで
すばる団扇売り切れ
カナリのショック
枚だけかうはずだったステージフォトをすばるの枚買った
始まるまでショックすぎて沈んでた
はじまったらそんなこと忘れて楽しかったけどねん
サマスペのことゎ別にまた書くー


8月9日
難波でコトミちゃんと待ち合わせして神戸へー
淳太の地元
行き当たりばったりの神戸ツアー
中華街行って神戸港の方へ行きました
で、夜ヮ鳥貴族
月ぶりィ
楽しかったーおいしかったーまた行く
ってかカナが人暮らししてるとこにも
できるかもなんだってー鳥貴族
めっちゃ嬉しい
ありがと、たちょパパ
鳥貴族にいすぎて終電逃した
なのでタクシーで最寄の駅まで言って帰りました
帰ってからヮジャニトークで盛り上がり睡眠時間時間
コトミちゃんからフィルフェスの写真貰った
すばるカッコイイ


8月10日
またまた難波へー
神座行ったよ三馬鹿+亮チャンのサインあるとこ
めっちゃおいしかった
今度ヮヨコ雛が食べた煮たまごラーメンを食べたいな
そのあとー冷やし飴よばれたワラ
最初ヮおいしいけどあとからヮ・・・・・・・・・・
あとヮグッズ買える時間までブラブラしてー
福井に帰りました
帰りの電車爆睡起きたら敦賀やったワラ


楽しい4日間でした
ゆきチャンコトミちゃんさえチャンありがとう




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


