ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



NEWSコンMC2

お客サンに「山P成人おめでとう」って言われて成人になったジャニの話になった!!

そしたらヒロが亀梨クンも成人ですよね山下君亀梨クンと一緒に次ゎ成人アミーゴ出しちゃったらって~
成人アミーゴってどんな曲だよ!!でも出したら売れそうだねー笑
来年から成人式で成人アミーゴ熱唱してたらウケる!!!笑
成人式の話になって、去年経験してる慶チャン亮チャンが足めっちゃしびれてやばいって言ってた!!
終わった後立ち上がるときみんな足しびれてふら②だったんだってー

~ヒロの腰パン話~
制服の話になって亮チャンがヒロに太ももの真ん中あたりを指しながら「お前制服のズボンここらやろ!?」って!!
それゎいくらなんでも下すぎでしょー錦戸兄貴!!
そしたらヒロが「そんな下ぢゃないですよーここらへん」ってお尻の真ん中あたり指指してました!!
そして亮チャンが「パンツの先っちょみせてみろや」ってーー
ヒロちょっと戸惑ってたけど見せましたよ!!
パンツのゴム!!しかもその見せてるとこが会場のスクリーンにアップで映った!!笑


他にもまだあるんだけど詳しく思い出せないからココから適当になります。。。
順番とヵ適当デス。。。。

マッスーの服の話
マッスーの服ゎ変だーって言ってて
ヒロゎ自分に嘘つくの嫌だからマッスーの服にゎ変とヵダセーとヵしか言わないんだけど、
対してシゲゎ優しくマッスーに似合ってるよって言ってあげてるんだって{ルンルン}
シゲいいやつぢゃん
マッスー船いかりのマークにはまっててるとヵ~
そして冬なのに半ズボンはいてるって言ってた{超びっくり}

テゴチャンの服の話
テゴチャンゎ昔、オレンジのTシャツに水色のズボン着てたってー
めっちゃミスマッチぢゃん。。。。。
でも最近おしゃれになって黒のジャケットとヵ着てるみたい~
でもそれちょっと大きい{超びっくり}笑
他メンが服の話してると最近ゎその話に入ってきて「それいいよねー」とヵ「あれよくない??」って言ってる
そしてコレも悪気にない自己中


こんなもんかな~
ドラマ話とかもしてたと思うけど思い出せないので思い出したらまた書きます!!


NEWSコンMC①

MC中心でレポってゆうか感想
ヵナの記憶で書いてるので話の流れなど違うととこもあるけどお許しを・・・・・・・


最初の挨拶のときマッスー、亮チャン、シゲ、慶チャンが名前であいうえお作文作った
マッスー「増田のまゎ【待ってた】のま、増田のすゎ【すごい】のす、増田のだゎ【大好き~】」
大好きのあとゎキャー②でしたよ
亮チャン「錦戸のにゎ【にくい男】、錦戸のしゎ【渋い男】、錦戸のきゎ【きもくない男】、錦戸のどゎ・・・【どうです?錦戸亮】」
【ど】だけあってないかも!!ちょっと聞き取りにくかったんで・・・・ってヵ亮チャンもあいうえお作文するとゎ思ってなかった!!
シゲ「成亮のしゎ【シカト】、成亮のげゎ【下水処理場】、成亮のあゎ【あまずっぱい】、成亮のきゎ【~~~~】」
シゲの【き】ゎなに言ってるか全然わからんかった~
シゲこの後急いではけてた笑 
①番シゲが焦ってた↑↑笑
最後に慶チャンが①人残ちゃって(Pヒロテゴゎマッスーの前に挨拶してはけてます)

慶チャン「俺①人でどうすればいいのー??」みたいなこと言って慶チャンのあいうえお作文スタート!!
慶チャン「小山のこゎ【こぎたない男】、小山のやゎ【やかましい男】、小山のまゎ【マッスーに包まれたい】」
慶チャンのこぎたない男で爆笑でした!!
Pゎ「~だっちゃ」って言ってたし、ヒロゎ猪木のマネしてみんなで「1.2.3.ダー」やって、テゴチャンゎお決まり「手越です」ポーズしてました!!Pのだっちゃの前ゎ何言ってたヵ忘れちゃった・・・・・・。

喋りながら花道歩いてる途中にNEWS男性FAN&カップル発見
マッスーカップルうらやましがってた!!笑
そのあと亮チャンが鼻ほじってる人発見して
亮「そんな鼻ほじったらあかんでー鼻とれてまうわ!!」って言ってたこれゎヵナ爆笑した亮チャンおもろい
そのあとまた亮チャンがお客サン見て
亮「ヤクルトの石井選手に似てますねーあッ!!元ヤクルトやった」って!!
ヵナも見たかった元ヤクルトの石井選手のそっくりサン


~シゲのホテルの話~
今回NEWSゎ①人①人に部屋があたったらしく、シゲが自分の部屋にいたらテゴチャンが
テゴ「シゲーシャンプーとリンスないから貸してー」
って言ってシゲの部屋のお風呂をテゴチャンが使ったんだって~
そしてシゲがお風呂はいろうって思って入ってたら亮チャンが急にやってきて覗いたらしくシゲゎそれがめっちゃ恐かったとヵ!!
亮チャンゎ絶対①回で終わんないと思ったシゲゎドアとか全部開けといたけど亮チャンもう来なくって・・・・・笑
で、シゲがお風呂からあがって体を拭こうとしたらタオルがなーい!!!!!!!!
シゲ半寝??でお風呂入ったからテゴチャンがシゲのお風呂使ったの忘れてたらしくてー
あるタオルゎハンドタオル①枚だけ・・・・・・・・・・
とりあえずテゴチャンに電話しようとそのハンドタオルで手と顔拭いて電話したら
テゴ「ウン。わかった」ってそれだけ~
そのことをシゲがって言ってた!!笑
爆笑でしたよー
そして次にテゴチャンの悪気のない自己中話~
シゲの部屋でお風呂を入ったテゴチャンゎそのとき使ったタオルをヒロの部屋のベットの上に放置してベットべチャ②になったとヵでヒロが
ヒロ「これも悪気のない自己中」って言ってた
次に山Pがテゴチャンの悪気にない自己中話~
パンフか何かの撮影のときテゴチャンが遅刻したみたいでSAでみんな待ってたらテゴチャンが来て、
<色:#66ff00>スイマセン、スイマセンって謝って席ついたとたん爆睡だったとヵー
これも【悪気のない自己中】笑




NEWSコン1月9日

行ってきましたよーNEWS魂
初ってことで前日ゎ全然寝れなくて起きたの4時デス
朝ゎ結構テンション低めなヵナなんだけど昨日ゎ朝からハイでしたよ
こんなテンションの話ゎ置いといてー
NEWS魂
ヵナ達の席②階⑬列目だったから遠いかなーって思ったんだけど意外と近かった
メインステージの横のスタンドだったからねー
ってか、あんまよくないように思えるけどある意味めっちゃいいねん
正面からゎ見れないものが見えちゃったのよーん
それゎNEWSの生着替え
黒のタンク着た後ろ姿に萌ぇ
めったに見れないってことで双眼鏡でじっくり見させていただきました
めっちゃ変態やし笑 まッいいやろ
他にゎねーマッスーの太鼓のときステージが上がってくるのね、
そのスタンバってるときジュニアの子がたたく練習してた
たぶん松崎クンやったと思いますー間違ってるかも
魂の中で①番嬉しかったのゎ・・・・・・・・・・・・・
テゴちゃんに触ったコト
絶対端っこのスタンドだしNEWSゎ来ないやろって思ってたら来たのよー
めっちゃ興奮MAX等身大のテゴちゃんがヵナの前にいるわけよ!!!!!
もうやばかったねーキャー②だし、後ろから押されるのにゎ絶えなきゃだし、テゴちゃんに触りたいしー
頑張ってヵナ親指でテゴちゃん触りましたよ
触ったってゆうより当たったって言った方が正しいかもだけど・・・・・・・
細かいことゎDOでもいいのよッホント嬉しくかった
ヵナ只今手越(⊇ω’)ブーム
カワイイしカッコイイしもうヤバイ大好き(⊇ω’)



プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


