ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



FTONコンIN名古屋

名古屋魂行ってきました!!
名古屋最高だった↑ファンサいっぱい貰っちゃったww
やっぱスタンド前列いいわー
大阪ゎ後列ばっかだったからファンサなんかもらえねェ。。。
ってことでコンのことでも書こうかな~



渋谷すばる侍☆☆大阪でゎ渋谷すばるマンやった♪
・亮チャン最前の子の前で歌うーマヂうらやま!!
・ヒナが目の前!!等身大!!!お手振りGET!!!!
・クレーンに乗ったすばる侍と目が合ってお手振↑↑
 最高やったww頑張って内輪作ってよかった♪もうこのあとからすばるしか見てない!!!
・ヨコダンスづれてる・・・・!!!!!
・Carnivalでたっちょんオケツフリ②♪めっちゃカワェェ↑
・すばるのソロ群青涙ゎゆきチャンの双眼鏡でガン見!!
・亮ヤスの果テナキ空で亮ちゃんとヤスがタッチするのにヤスわしようとしたけど亮ちゃんしない!!笑
・∞レンジャー!!ブラックが「前から~」って言うはずが「お前から~」って言った!!ブルー「パープル」のことを外人風に「パーポォ~」。すばるバクステからメイステに走るとき靴脱げる!!たっちょん走るン遅い!!∞レンジャーゎ大阪の⑤日②部のが好き!!
・太陽の子供のヤスの相方のジュニアでかい!!大阪とゎ違う子やった!!
・矢印、大阪のときとたちょ、亮、すばの移動する位置が変わってた!!
 大阪でゎたっちょん真ん中通ってバックステ行ってたよね!?確か!!
 今日ゎ真ん中通ってないーすばるベルト!?がお尻まで下がって戻しながらはけるー
・おばちゃんROCKのサビで亮ちゃんフリ大きいときアリ↑
・MCゎ名古屋の話、漫才の話!!ヨコのダイエットの結果ゎなしー
・オニギシのあとすばる変顔wwすばるの変顔好きww
・ヤス『NONONO~』
・F.T.Oでヤス伝説の③回転↑
・ロマネでマル目の前☆お手振りGET!!マルファンサめっちゃ良すぎる!!カナちょっとマルブーム♪でも①番ゎすばちゃん!!
・アンコで中間くんからピースGET!!これゆきちゃんにやけどーカナも呼んだから!!笑
 ヨコ、ヨコ担の子が持ってたうちわにチューして返す!!うちわの自分にチューしてた!!笑
・∞メン「付き合ってください」ってwwすばるが「夏まで限定で付き合ってww」笑



プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


