ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



楽しかった4日間

昨日福井帰ってきた
月曜日から昨日までめっちゃ楽しかった

8月7日
ゆきチャン(淳太担)が大阪へー
Welcome
天王寺で待ち合わせして心斎橋行った
ジャニショすばるの写真枚買いました
そのあとマック行って昼ごはん
外暑かったからしばらくマックで過ごす
カナリ語りましたジャニトーク
ほとんどサマスペの話題ー
明日だねーみたいなッ
マック出たらちょっとアメ村で買い物
そのあとカナの団扇の材料を買うためハンズへ~
ジャニヲタ数人発見団扇買ってる=ほとんどジャニヲタ
ハンズ出て暑いからまたマックへ・・・・
また涼しくなるまでマックにいて、カナんちに帰りました
家帰ったら、ゆきチャンになるとも見せてあげて~
ゆきチャンまだ先月の少クラ見てなかったから見た
で、夜ご飯食べ団扇作り開始
ゆきチャンに手伝ってもらって時ごろ完成
喋りながらやったから結構時間かかってしまった


8月8日
サマスペ当日
カナゆき朝からハイテーション
でもね、台風来てたから中止にならんか心配やった
とりあえず、夕方から雨っぽかったから、
行く前にテルテル坊主体作った
カナゆきが作るテルテル坊主ヮ結構きくのいよーん
12時ぐらいに家出て、難波へ
グッツ発売の時間確認して、たこ焼き食べに赤鬼行った
赤鬼の店員サンおもしろい
そのあといろいろして時間潰してー
パンフとショ袋買ってプリ撮った
全部サマスペネタ
これみほとゆかにヮ石川のときあげる
開場時間になったから松竹へ~
並んでるゥーーーーーー並んでしばらくしたら開場
開場したらすぐ扇子と団扇を買いに行ったのに行った時にゎ
すばる扇子売り切れ
番欲しかったのに
ショックを受けながらもうちわを買うため並んでると・・・・・
あと前人のとこで
すばる団扇売り切れ
カナリのショック
枚だけかうはずだったステージフォトをすばるの枚買った
始まるまでショックすぎて沈んでた
はじまったらそんなこと忘れて楽しかったけどねん
サマスペのことゎ別にまた書くー


8月9日
難波でコトミちゃんと待ち合わせして神戸へー
淳太の地元
行き当たりばったりの神戸ツアー
中華街行って神戸港の方へ行きました
で、夜ヮ鳥貴族
月ぶりィ
楽しかったーおいしかったーまた行く
ってかカナが人暮らししてるとこにも
できるかもなんだってー鳥貴族
めっちゃ嬉しい
ありがと、たちょパパ
鳥貴族にいすぎて終電逃した
なのでタクシーで最寄の駅まで言って帰りました
帰ってからヮジャニトークで盛り上がり睡眠時間時間
コトミちゃんからフィルフェスの写真貰った
すばるカッコイイ


8月10日
またまた難波へー
神座行ったよ三馬鹿+亮チャンのサインあるとこ
めっちゃおいしかった
今度ヮヨコ雛が食べた煮たまごラーメンを食べたいな
そのあとー冷やし飴よばれたワラ
最初ヮおいしいけどあとからヮ・・・・・・・・・・
あとヮグッズ買える時間までブラブラしてー
福井に帰りました
帰りの電車爆睡起きたら敦賀やったワラ


楽しい4日間でした
ゆきチャンコトミちゃんさえチャンありがとう


サマスペ∞8月8日3部∞

サマスペヮ最高でした
初めて∞の舞台見たンだけど∞の演技ヮすごかった
雛チャンの二重人格の役の演技は特にすごいって思った
今まで見たことのない∞の姿を見た
たっちょんの涙を見てこっちまで泣きそうになったし
ってかね、2幕の船が前に出てきて、雛チャンロープ投げたときカナの近くまで来てビックリ
SHOWTIME
最初最前やしネタバレ見たら前のほうの人ヮ座ってる人が多かったみたいなこと書いてあったから
座ってた方がいいんかなーって思って座ってたら、
スタッフの人に立っていいですよって言われたので立った
ってかーーーー近すぎる
もう夢を見てる気分
ゆきちゃんと2人でヤバイ近い連呼
大好きなすばるが目の前で歌ってるー踊ってるー
興奮しすぎてあんま覚えてないワラ
ってか言葉で表せないのー
だから詳しく聞きたいなら電話して
あつーく語るからワラ



...read more

サマスペ!!(ネタバレ含む)

サマスペ行って来た
この夏最高の思い出だね
もう興奮して寝れそうにない~
でも明日神戸やからなるべく早く寝ます

とりあえず、感想
スゴイの一言
まず、ショウタイム
近いー近すぎるゥゥゥゥ
すばるだいたい真ん前
目と肌がキレイ睫毛ながッ男前
このとき心臓バクバク
好きやねん、大阪のときヒナがヤス絡む!!
桜援歌で真鳥と目があってハニカミスマイル
FTOでヨコの手タッチマルの腕ポンポンと触る
関ジュのときにゆきチャンから借りたうちわもってたら桐山クンが見て笑顔
ヴィーナスのときに丈君の名前呼んだら振り向いてニパッとスマイル
後半のショータイムのDoyouagree?でヒナの手タッチ
その他目があったり・・・・・あわなかったり・・・・・・・
そこらへん自己満
こーゆーのヮ自己満が大事ワラ
∞SAKAおばちゃんROCKですばるが「このセーターいくらしたと思う?」を
ちょっとエロイ感じで言ったらそのあと他メンもノリだし、
たこ焼パーティーやねんのあたりヮ「今日帰したくないねン」みたなことに変えて言ってたー
で、雛ちゃんが「いくでー」って言ったらみんな爆笑
マルなんかそのあと歌わずに爆笑
ぐだぐだでしたね~それが∞らしくていい

眠いから続きヮ後日・・・・・・・・・。







わーぁぁぁぁああああ

ちょっとーちょっとちょっとォ~~~
w-inds.のチケ来ない
ヵナ継続切れてるしさーめっちゃ不安なんだけど
w-inds.のヮ転送有なし
これが1番気になる
有りだったら遅くなるのもわかるんだけどー
なしだったら・・・・・・・なんで家に届いてないのォォォって話ぢゃん。。
今日ヮ気になって寝れなさそう・・・・・
ヵナヮ行けなくても全然いいんだけど友達が行けないとなると・・・・・
あーだれか教えてーw-inds.ヮ転送できるの

~第2章~

さっきとある掲示板で見たンだけどー
今日の部で雛チャンが列目の男の子に誰が好きって聞いたら、

内クン

って言ったらしい

予想外の答えに会場中がビックリ
子供って正直やめっちゃ嬉しい
「1年の封印が解かれた」みたいなこと言ってたみたい
ヨコヮ「君が関ジャニ∞の第2章をはじめた・・・」ぽいこと言ってたみたい
博貴もめっちゃ嬉しかったやろなー
ってかみんな嬉しかったよね
1日でもはやく8人の∞が見れるといいな


かーわーいーい

どーも本日回目の更新
今日ヮ午後から成績発表
奇跡的に追試ヮなかった
外国語と心理学ヮギリギリやろーな
ま、これで楽しい楽しい夏休み
明日ヮ大掃除デス
頑張ってピカピカにしなきゃ

ヵナ、最近丈一郎ブーム
あの子可愛すぎでしょ
弟にしたい~
サマスペで会えるの楽しみ
サマスペまであと
緊張してきたー
ゆきチャン大阪上陸まであと

ひょえ~

さっきトミーズがやってる番組でジャニの夏のコンサートについてやってたンだけど、
SMAP、嵐、V6、関ジャニ∞、今井翼、ジャニーズJr、渋谷すばるwith大倉BAND、TOKIOの順で動員数が多くて、
↑の全部の総動員数ゎ117万人なんだって
で、チケ代が87億
凄すぎでしょー夏でどんだけ儲かるのよ
87億の中にヵナが払ったサマスペ代も入ってるのねワラ
1人1枚うちわを買うと約5億8千万の売り上げらしいよ
億だからねーすごすぎ
朝からビックリだったーーー

昨日秋ツアー申し込んだ↑↑
あとヮ当たるのを祈るのみ★☆

バトンー

歩未チャンから回ってきたバトン

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
名前ヵナ
担当渋谷すばる

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
すばるの身長ヮ165㌢やっけ
ヵナ155㌢ぐらいやから10㌢差
いい感じやン
ちっちゃいカップルワラ

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
これ、微妙。。
すばるの方が長い
いや、ヵナか
同じぐらい

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
バスケこれだけヮ勝てるワラ

Qでは、負けちゃうことは?
これヮ勝てないね。。

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
同じぐらいぢゃない

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
わからん
夏ヮすばるで、冬ヮヵナかな
ヵナ焼けやすいから

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
すばる大阪
ヵナ大阪

一緒でも北と南やから遠い

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
確実にヵナですねー
すばチャンゎ甘いもの苦手やもん

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
えーどっちやろ
わかんないので飛ばし

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
これゎすばるでしょー
下ネタ大好きすばチャン

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
すばるゎ可愛くなりそうやね!!
ヵナヮキモーーーーーーーーィ

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
そりゃーもうめっちゃデカイ

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
止めますー
やりたい子どーぞ♪


続きヮナツにお返事
...read more

ブヨブヨですよ!!

今日からサマスペ
ヵナ&ゆき参戦まであと
サマスペのために今日ヮぷーりんを解消しに美容室に行ってきました
これでちゃくちゃくと準備が整ってきた
明日ヮ秋ツアーの申し込み
今日失敗した分の振込用紙とってきた
また間違えそうだし
住所変更も出さなきゃー
ヵナチャン大忙し
土曜日ヮ学校だしー日曜日ヮ大掃除
キレイにしなきゃゆきチャン達寝れないからね。。笑
そんなに汚くないけど・・・・福井帰るしキレイにしときます

今日ヮなるともに関ジャニ∞
いやーおもしろいね
BOYSとかBADも映ったし
BADヮ自己ショー付
やっぱなるともイイね
今日ヮ朝からすばる見てテンションァゲァゲ
カキ氷食べたいな~
ってかすばるっていちご味のカキ氷嫌いぢゃなかったけ
ヤスが男気あることしっちゃった
小さいのにやるぢゃん
ヨコが着てたTシャツの甚平がジャスコにあった
あれってドラゴンボールのだよね

群青涙

群青涙ーいい曲だよね
今日あるサイトで●録発見してずっと聞いてた
ちょっと涙しちゃったよ
早くDVD出してくれ

あー今日もう書くことない
スカJ
スカJヮ海やった
すばる着てた甚平欲しい~
すばるって名前入り
他メンヮタンクに名前入りやったね
寝ぼけながら見てたからあんま内容覚えてない。。
明日また見ます~
今日ヮほんじゃに
エンディングヮ収録したやつらしいやん~
楽しみ



サマスペまであと6日




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


