ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



美男=渋谷すばる

昨日ゎ食べ過ぎて更新できひんかったー
昨日友達と夜牛角行ってめっちゃ食べたの
特に牛角アイスがおいしくて
めっちゃ食べた
牛角アイス大好きよ

本題本日【BiDaN】発売日
みんな本屋さん行った買った
すばるバリカッコイイ
ヤバイよ
かっこよすぎるゾ渋谷すばる
ホントすばちゃんに相応しい言葉美男
BiDaNの売れよかったしー
カナ夕方買いに行ってんけどもう2冊しかなかった
最初ないかと思ったし
買えてよかった

明日ゎ買い物行ってこよー

とりトリ鳥

今日ゎ特にジャニネタないんよね
とりき藤井寺店見てきたよ
外観ゎできてた
なんか近くにあるって不思議な感じ
でもめっちゃ嬉しい
OPENの日に学校の友達と行く
OPEN記念ってことで半額なのよ
280円でも安いのにその半額の140円
嬉しすぎるお値段
早くOPEN日にならんかなー
27日にも行くよ
神戸コンのときにみほとコトミチャンと
今度ゎ終電の心配ないから楽に飲んで食べれる
もう楽しみでしょーがない
神戸コンまで1ヶ月かー
1公演だけとか・・・・・・少なすぎる
もっと行きたいよーーーー
あーぁ予定でゎ7公演だったのに
まぁ神戸ゎチケ探して28日に絶対入るけど
カナが1公演で満足できるわけないやん
地元福井が入れなかったのがイタかった
でも次来るときゎ絶対行くもんね
なんかジャニネタないと言いながらジャニネタになってたワラ
カナだからしょうがないかーワラ


↓ゎ私信みゆきチャン
ナツゎ直コメ行きます
...read more

山手線占い

スカJでやった山手線占いやってみた
カナゎ【鶯谷】
舌先だけのトラブルメーカーだが、世渡りは上手
読んだけど当たってるかわからんワラ
とりあえず∞でゎすばると一番相性がよかった
85㌫
担当クンと相性がいいって嬉しいね
ちなみにヤスが一番相性悪くて10㌫
んーちょっとショック

今日ゎほんじゃに
楽しみだァ
でもサッカー後編から今日までのやつ見てないンよね。。
ボーリングとかめっちゃ見たいーーーーー
おかんに頼もうかなでもあの人録画の仕方わからんしー
あーどうしましょ~
スカJも見てないのあるしーーーー
あー見たい。。。





今年ゎー

元ブログからコンレポとか移してて思った
カナ今年何公演行ってるんやろーって
まず1月9日NEWSコン(大阪城ホール)1部
これがカナの初ジャニコン
で、NEWS春コンゎ引越しともろ被って行けなくてー
5月3日FTONコン(大阪城ホール)2部
5月4日FTONコン(大阪城ホール)2部3部
5月5日FTONコン(大阪城ホール)2部
5月21日FTONコン(レインボーホール)2部
8月8日ANOTHER'S ANOTHER(松竹座)3部
9月17日渋谷すばるwith大倉BAND(東京国際フォーラム)1部
9月23日mirror(サンドーム福井)
10月27日関ジャニ∞全国1ーst Tour2∞6(神戸ワールド記念ホール)1部
コレの他に・・・・・・・・
8月22日w-inds.LIVETOUR2006 THANKS(福井フェニックスプラザ)
8月23日w-inds.LIVETOUR2006 THANKS(石川厚生年金会館)

行きすぎだねー
去年までゎ実家にいたから親がうるさくてあんま行けなかったからねー
今年ゎ行きまくり
ってか来年ゎ就活あるから行けるの今年だけなんだよね
今年ゎ行けるだけ行きまくる
そのためにもバイトしなきゃだな

今日ゎ部屋にすばるのポスター貼った
起きたら【渋谷すばる】ボーン
神戸で全員のポスター買おう
ってかー三宮にも鳥貴族できるやん
コンのとき混みそうやな
カナゎ家の近くのに行くからァ

∞erに優しい福井県!!

今日の福井新聞に関ジャニ∞
先週のコンのこととか書いてあるみたい
福井でコンして新聞に載るとかめったにないってー
ゆきチャンからの写メ見た限りぢゃ結構大きく載ってるやん
見たいー見たいー見たいー
おかあさん早く家帰らんかな
電話して記事切り取ってもらわなあかん
なんか福井ゎ結構∞好きよねー
だって去年からほんじゃにも放送されてるしー
ケーブルいれればスカJも見れるしー
何故か北海道限定のヨサコイのやつも映るしー
来年あたりヨサコイの祭りにも来ちゃったり
これゎないか
でもすばる気に入ってるし、また絶対来るよね
来てくれたら何があろうと福井戻る~

ってか昨日光一コンのこと書いたからか、
検索で【光一 福井】とか【光一】【モニター 光一】で見てる人多い
∞の検索より多いって
カナのレポなんか適当なのにワラ
ご飯炊けたし今から夜ご飯作ろうかな

久々の更新★

大阪戻ってきました
福井にいる間パスわかんなくて更新できなかった
福井にいる間にいろいろあった

まず、免許GET
このために福井1ヵ月半帰ってたンだけどねン
無事夏休み中に取れました
でも1回も取ってから車乗らないで大阪戻ってきちゃったよ。。。
完全にペーパー

はい次~∞全国ツアー始まり
これねー福井富山全滅だったからまだ行ってないんだな
地元全滅って・・・・・凹んだ
∞ゎ見に行ったけどね
詳しくゎのちほど

9月17日カナ東京行きました
渋谷すばるwith大倉BAND
これも詳しくゎのちほど

そして9月23日
光一コンIN福井
行く予定ぢゃなかったけど行ってきたよー
あっきー最高ですね
詳しくゎあとで・・・・・

ってことで車校か遊んでるかコンいってるかの夏休みでした

何から書いてこうかな??

サマスペレポゎちょっと無理ぽぉ~

どっかに書いたから探さなきゃ

光一コンIN福井

光一コン行ってきました
サンドーム福井
カナ、初サンドーム
狭いねーサンドーム
席2階M列だったンだけど近い
花道来たらめっちゃ近いからー
モニターなのにこんなんでいいのかって感じでした

最初めっちゃ火使っててボォッってなるたび暑くなった
行ったのゎいいけどカナ曲全くわかんないのよね
あのーNEWSに提供した曲ゎわかった
曲名ど忘れ
あッ思い出したー【プラベートハート】だったかな
カナ曲も曲名もわかんないから何書こうかな
アッキー最高に面白い
ここから覚えてること箇条書きで・・・・・
俺が王子ならおやじゎ王様
SUNDOME福井(すんどめふくい)
ハイジョビン
ボーリングゎスコア100以上ゎたくましい
ボーリングと言えば米花
今夜ゎ大貧民
大貧民ゎ町田クンが強い
海がきれい
会場のまわりが田んぼ
カエルに負けないように歌います
5,6,7グー、ンア゛ン
アッキーおしりぷりぷり
アッキーのあっぷゎ・・・・・
空港から遠い・・・・ホテルも遠い・・・
アッキープロモいっぱい見てます
アッキーのためのWhy don't you dance with me?
ジャニーサンホテルでさんま焼いて消防車
自分からかけてるのにYOU誰
ジャニーサン携帯ゎみんなYOUで登録してたりワラ
MAの舞台のこと
完璧覚えてるのゎこれだけー
結構覚えてるもんだね冷静に見てたからだな~
∞とかならこんなに覚えてないもん興奮しすぎて
もうねーアッキーがおもしろくて笑いがとまりませーん
なんか光一コンなのに覚えてるのゎアッキーがほとんどって
はいアッキー最高ワラ

コンが終わってお花の写メ撮ってたら、
∞コンのとき会った人発見
またおしゃべりした
めっちゃ楽しい
ヲタ会したいよーあのメンバーで
もし開催されるとしたらカナ福井帰るし
車で駅まで送ってまでくれてーマヂありがとうでした
車で会場出たらロケバスっぽいのがー光一って思ったらスタッフでした
スタッフ手振ってるしおもしろい
お前ゎアイドルかッワラ
あとダンサーみたいなのが出てきたのゎ見たー

光一コン楽しかったー
でもやっぱ年齢層がちょっと高いからカナノリきれなかった・・・・・
次ゎ剛も一緒に来てねン


渋谷すばるwith大倉BAND MC

MCについて書くの忘れてた
箇条書きで
すばると上村クン
お疲れ様です、安田クン
好きな食べ物は湯葉
爪長いのゎあかんよ
亮チャン以外∞メン登場
ブラックレンジャー
お面買ってたから遅刻
横山サンー上隠して下隠さず
マルチャン人見知り
ファンより触る横山サン
ほかの3人ゎしらーっと
すばるゎ歌ってるときが一番輝いてる
大倉は食べてるときが一番輝いてる
すばるサヨナラのあと本当にさよなら。。(ヒナのジョーク)
お面の間からお肉が
エイトゎおもしろい

興奮MAXやったからあんま詳しく覚えてないのよね
めっちゃ適当やな
∞メンが出てきたときファン何故かみんな立った
カナも何故か立ってしまった
理由ゎよくわかりませ

以上簡単適当やけどMCレポでした



渋谷すばるwith大倉BAND

はいー∞コンIN福井が終わったら家帰って東京行く準備
夜行バスで東京へ向かいました

朝5時半ー新宿到着
トイレ探して、着替えて、コインロッカーにあずけて、
ご飯食べてーちょっと会場へ
もう人が
まだ8時半だよみんな早いって言いながら原宿へ~
ジャニショ行ったンだけどもう列が
並ぶのめんどいから行くのやめてショッピング~
プリ撮った
全部ジャニネタ欲しい人あげる
絶対余るから、誰か貰って
学校の友達にゎあげれないからー
ゆきチャンとオソロでブレス作った
カナゎかな&すばる、ゆきチャンゎゆき&淳太
それつけて渋やん倉やんライブ行った
次ゎ渋谷へー初ファミクラ
Heatupのポスター写メった
なんでかすばるの目に★がァ
誰が書いたンやろすばるかな
11時半ぐらいになったから会場向かった
人いっぱい~
とりあえず長いグッズの列に並んでグッズ買った
ポスター、うちわ、ライブフォト、ショッピングバッグ
他ゎ8月のとき友達に代行してもらったンだよね~
行く予定ぢゃなかったから
で、ご飯食べて、チケ譲ってもらう子に会った
譲ったり譲ってもらったりする人が電話しまくりでドコにいるかわからんかったー
カナ間違えられて声かけられたし
オークションでとか言われてー
カナオークションなんか知らんわ
無事譲ってくれる子に会って譲ってもらった
マヂ感謝
席ゎ22列目の真ん中
思ったほど遠くない~
入れるだけで満足やったからすばる見れただけでめっちゃ嬉しかった
拡声器もってすばる登場
あんなに拡声器持ってかっこよく見える人ゎすばる以外いないね
バリカッコイイ
ステージで歌ってるすばるゎめっちゃかっこよかった
今までゎ関ジャニ∞の渋谷すばるしか見たことなかったけど、
このライブでゎ違う面の渋谷すばるが見れた
カナ、歌ってるすばるがやっぱ1番好きやなーって思った!!
なんて言ったらいいかわからんけど、
歌ってるすばるゎ1番輝いてて幸せそうな感じ
たっちょんもホントかっこよかった
サマスペで途中から歌ってたソロ曲聞けたー
カナ、あれ好きだわ
あとドラムめっちゃすごかった
たちょりーーーーーーー
たちょりゎたっちょんの意外な一面
∞の中やとあんな役絶対しない感じやん~
FTON魂でも【たーちゃんチェケワッショイ】なかなかやらんかったしー
即興の【Tバック】【縮んだ】【俺の実家は焼き鳥屋】
最高やったすばるのむちゃぶりで3曲歌うことになって
3曲目の【俺の実家は焼き鳥屋】ゎ途中できられたけどねン~
最後まで聞きたかったー
カナ、今回のライブで初めて泣きかけた
もうウルウルでしたからー
今まで泣くとか無かったンよね。
カナあんま泣ける子ぢゃないのよ。
でも渋やん倉やんライブのロマネゎやばかったー
泣いてはないんだけど、もうギリギリって感じ
カナね、今までいろんなライブとかコンとか行ったけど、
今回のすば倉が1番騒いで感動したと思う
席もそこまでよくないのにここまで盛り上がった自分ゎ今まで初だねー
それだけ渋谷すばるwith大倉BANDゎよかった
次あったらまた絶対行く
あの空間にいれたことがホントに嬉しい
渋谷すばるに前以上にはまってる

ってことで、渋やん倉やんライブが終わってーまた原宿へー
朝より人が多いしかも雨
コン終わったってことでプリ撮ってー
服買いたいからラフォーレへ
大阪にもある店に行ったんだけど・・・・・
なんか雰囲気が・・・・やっぱ大阪のほうがいい
やっぱ大阪やね
雨も降ってるし、新宿戻って夜ご飯たべてー
バスの時間まで駅で待ってた~
そしてバス乗って福井へ帰りました

関ジャニ∞IN福井

はい、会場まで行ってきた
歩いて5分だからね

まず、10時ごろゆきチャンをお迎えに会場近くの駅に
会場の裏口前通ったンだけどもう人が
みんな早いなーって思いながら通り過ぎて駅へ
ゆきチャンが来たから我が家へ~
ちょっと来るかなーって思って待ってったけど来ないから帰った
カナが帰ったあと亮チャン、たっちょんが来たみたいね。
11時ごろグッズ買いにまた会場へ~
カナんちからだと裏の商店街側から行ったほうが近いからそっから行ったら、
スタッフさんに「待つなら、周りが民家なので静かにお願いします」って言われた
全然入り待ちする予定ぢゃなかったのに
で、「まだはいってないですか」って聞いたら
「実ゎまだなんですよー」って
まぁグッズ買いに来たからまずグッズ買いに正面へ~
すいてる~すいてる~
うちわ、ライブフォト、ショッピングバッグ、バスタオル購入
で、ロビー入って一休み。
暇だし、入り待ちしよっかーってことで裏へ~
待ってても来ないのよね。。
そのときもう11時半ぐらいやったかな
みほから会場着いたーって電話きたからまた正面へー
みほゆかと1ヶ月ぶりに再会
いっぱいしゃべったねー楽しかった
しゃべってる間に残りの∞メンとジュニアが会場入ったみたいー
まぁ見たかったけどいっかーって感じワラ
12時すぎまでみほゆか達と喋っててー
でもカナ車校行かなきゃだからバイバイして車校行った
で、車校終わってまた会場へ~
みゆきチャンに会って【玉子焼肉】うちわ渡したー
入れないのに作ったからね
せっかく作ったし、見てもらいたかったからカナの変わりに持って入ってもらった
みゆきチャンともめっちゃ喋った
次ゎ一緒に行こうね
みゆきチャンと喋ってるときオリジナルフォトが欲しくなったから買いに行った
フォトだけ買う予定だったのにポスターも買ってしまった
で、開演したのよー
フェニプラめっちゃ音漏れするからロビーで聞いてた
すばるの声めっちゃ聞こえるーーーーーー
もう嬉しいのか切ないのかわかんない感じやった
やっぱ入れない子いるんだよねー
入れない同士で仲良くなってめっちゃ盛り上がった
∞とかどーでもよくなったしワラ
もううるさいぐらい喋りまくりー
めっちゃ楽しかった
入れなかったけどめっちゃ楽しい1日でした

...read more



プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


