ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



神戸レポ

神戸の席ゎCブロ12列目(実質4列目)でしたー
みほと近いやン~って言いながら席へ・・・・
カナ無駄にテンション高くてー
もうやばかったねー
始まる前のアナウンスがみほの担当【大倉忠義】
たっちょん微妙なところ強調しすぎ!!
思い切り読んでる感あり~
【非常誘導灯】棒読み~
あとなんか噛んだ!!ワラ
そのあとヨコが「今日ゎ楽しもうね」みたいなこと言ってた。
カナみほの前にエイトクンがァ~
ジュニア誰かくるねー誰やろォ!?って思ってたら・・・・・
始まったーってか残り4秒のとこでもう∞ステージにいるやん~
登場ゎやっぱFTONの方がいいねー
すばるの「神戸ェー」でスタート♪
カナみほの前ゎ【中田大智】でした↑
大智カッコイイねー
絶対前よりかっこよくなってる!!
∞も見つつ~大智も見まくりでしたww
大智見た瞬間ゆかーって思った!!
好きやねん~のとこで大智が投げチュー
あれウチラにだよね、みほ!!
めっちゃ自己満やけど!!ワラ
好きやねんやったかな?すばるが思い切り足あげてた!!
可愛かった~
でHeatupの順に流れ~
Carnival♪♪メインステにいつもの立ち位置でたちょ丸。
右たっちょん、左マル。
が!!ここでミラクル~Aメロ始まったら・・・・・・・
なんとたっちょんが左にィィィィィィィィイ
そして花道へェェェェェェエエ~
たっちょんがカナみほの方に来るぢゃあーりませんか!!
そしてカナみほの前あたりをアリーナ見ながら通り過ぎたら・・・
たっちょんターン!!
あのターンしたときの顔・・・・・・・最高やった!!
やばいよーあの顔!!ちょっと惚れたもんww
で次ゎ群青涙!!カナ聞きいった!!
いい曲やわ~
はーい第2のミラクル~果テナキ空!!
ステージにも花道にもヤス亮がいないーって思ったらスタンドに!!
ヤスゎ逆にいてー亮チャンゎカナみほ側!!
メインステ側にいたからこっち来るか微妙やったけど、
とりあえず椅子に立ってスタンバイ!!
スタンバイしたかいがあったー
亮チャンこっち来てるやん~~~~~~~
いや~ん興奮MAX!!
こんな近くで亮チャン見たン初めて☆★
亮チャンにタッチしましたww
もう最高なひと時でした↑↑

あーあー∞レンジャー

前半ゎ【あの頃っていつ?】【代々木!】
【カリカリすんなよー】【カリカリ梅】の繰り返し~
マルちゃん5回【カリカリ梅】って言ってた!!
ヨコたまに噛む~ブタック~言われてた!!
バクステにブラック登場ー
「レッドとゎいつか決着~」って言ってるときに
レッドとグリーンが花道のとこ登場しちゃったから
キャーってお客サンなっちゃってー
ブラックが「まだ俺喋ってるやんけーまだキャー言うな
ー」みたいなこと言ってはける・・・・
でレッドとグリーンのとこ!!
レッド笑かしてましたねー
ババババババ・・・・バ・バン・・・バ・バーンって感じで打ってたきがする~
グリーン笑いこらえきれずいつもよりはけるン早かった!!
で・・・・ブラックが泣くシーンで「エーンエーン」って泣いたら
レッドも「エーンエーン」って泣き出した~~~~~
ここおもしろかった↑
花道走るンいつもゎレッドが1番やけど今回ゎナスが1番!!
ナス早いわー
レッドが箱から太陽のトラサンを出そうとしたら・・・・
太陽のとこ落ちてフツーのトラサン~
レッドが拾って太陽のレッドさんになった!!ワラ

はいMC!!
今回ゎ主に宣伝だねー
ってか神戸神戸言って喋ってたけど会場のほとんどが神戸の人ぢゃなかった~
みんな神戸のこと頑張って喋ったけどお客サンほとんどわかりませーん。。
ヤスマルのドラマ宣伝!
マル宣伝うまくなったらしいー
ヤスドラマ撮影現場でゎB型やと思われた!!
役がB型みたいやからみたいなこと言ってたー
今回のDJゎ・・・・・・・・亮!!!!!!!!
亮チャン嫌がってたなァ~
はい次関ジュ!!!!!!!!!!!!
濱ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~
カッコよかったww
あれ大智のソロのとこバクステ側ぢゃなくて・・・・メインステ側向いてやったから
後姿↓
あー正面から見たかった。。
桐チャン歌うまいね~
FTOヤス、ヨコ、ヒナゎスタンド登場!!
ヤスが近かったな~
来るって思ってスタンばったのに来なかった↓
マルちゃんのトロッコ最後だけ動くン早かった!!ワラ
Edenですばるーーーーーーーーーー
手合わせてありがとうみたいな感じなことしてた!!
こっちがありがとうや~~~~
亮チャンソロ!!!!!!!!!!!!!!いつもみたいにかっこよかった!

アンコゎサムライブルース~
たっちょんちょんまげww
バァ~~~リ可愛かった!!
萌ぇぇぇええやね↑↑
ダブルでゎあの横山裕君がァァァァアア
上半身裸!!!!!!!!!!!!!
裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸
貴重なものがみれました↑↑

以上レポでしたww
途中からわけわからんくなってしまったー
ゴメン。。
また思い出したらつけたしてくね↑
ってかあんますばるCブロ来てくれなかった。。
カナいつもやねん。。
カナがいるブロックにゎあんますばる来ない↓
これなんで??????????????
∞のギモンやァァァアアアァアアアアア


楽しみだァァァアア

昨日のレコメンの重大発表ゎ…

12月13日NEWシングル

『関風ファイティング』

発売決定(◎≧∀℃)

ってことでした↑↑

ヨコがテイチクさんって言ったから新曲かな~ってゎ思ってたけどね(★*0∀<)♪+゜

カナちゃん今から神戸向かいます~

ってかもう向かってます↑↑

今ねぇ~環状線乗ってるd(゜∀゜)

レポゎ早くて土曜日か日曜日にします!!

早く会いたいよー

∞∞∞∞∞∞∞∞

重大発表!????

明日ヮ神戸
楽しみだーめっちゃ楽しみ
すば倉ぶりか~亮チャンゎサマスペぶり
NEWうちわも作ったよ
まぁ今回ゎ微妙な感じに仕上がりました。。。
でも持ってきます~
ってまだ完成してないのよね
会場で完成させます
明日あたり写メ日記に載せるかな

今レコメン聞いてるンだけどー
なんか重大発表があるみたい
テイチクさんって言ってたから新曲かな
それとも冬の全国ツアーのこと
でももう案内きてるし、違うかー
気になる~
今日ゎ絶対最後まで聞こう


すいませんーまたまたコメ返ゎ後日・・・・



祈るだけ(〃ゝω・人)

なんかネットが繋がらないから携帯から~
コメ返ゎ後日します!!

今日振込ました♪

関ジャニ∞全国ツアー第2段(*ゝωб*)b
次こそゎ当たってェ-
特に石川!!あゆみチャンを次こそゎ行かせてあげたい↑
そしてみゆきチャンと参戦したい↑
名古屋ゎクリスマスやから倍率高そうやな…
今回も怖い(´Д`)
ってか今日コンの案内来たンだけど!!
電話したとき再送できないって言われたのにー
家帰ったらポストに青い封筒があったからビックリだったよd(゜∀゜)
てっきりソロの案内かと思った!!
あと青い封筒と一緒に黄色い封筒がァァア!!!!!!!!!!
みゆきチャンからのシゲドラマのDVDでした(*∞'∀'*)
ありがとう☆☆
山田ドラマのダビオッケーだよd(゜∀゜)
任せて♪任せて♪♪
関テレのドラマも↑↑
早くドラマの日程発表にならんかな~

さーてとお風呂入って寝よう~

バ㌧㌧

光一クンの下弦の月にどっぷしはまってるカナです
いい曲だよねコン行ってから光一クンにもハマリ気味

あゆみチャンからのバトン

お題『渋谷すばる』
■いつから貴方はこの方が好きなんですか?

最初に好きになったのゎ1999年春
でもしばらくジャニから離れて・・・・・
またすばる担になったのは今年の3月

■この方の魅力について語って下さい

とにかく歌がウマイです
普段ゎ小さいけどステージの上に立つと関ジャニ∞一デカイ
目が大きくて笑ったときの目のしわがたまりません
お母さん思いの25歳

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

ヤス一緒に買い物

■この方のイメージソングは?

pray

■この方のイメージカラーは?

RED赤以外のなんでもな~い

■この方に合う季節は?

ん~夏この夏すばるゎ輝いてた

■最後に一言

好きやね~~~~~~ん
神戸で会えるん楽しみ

■最後に聞いてみたい人5人(お題付き
みほ⇒大倉忠義
ゆか⇒安田章大
ナツ⇒亀梨和也

3人暇なときよろしく


コメ返


...read more

ばちょ~ん

≪関ジャニ∞あなたにの誘惑には勝てませんバトン!≫

1【渋谷すばるの場合】
A:突然あなたの後ろに回り腰に手を回し「なぁ・・暇やない?」ニィーと可愛く笑い・・でも怪しい笑みですよ!渋谷すばる。(笑)
B:朝なかなか起きない渋谷すばる。お越しにいこうと寝ているベットに行くと腕を引っ張られ「おはよ・・」と言いながらあなたのホッペにキスをし・・!?おいおい!ふいうちですか!(笑)

これって選ばんとあかん
カナ選べんどっちもしてほしい・・・・
だってすばるだよ渋谷すばるだよー
両方ともカナ選べません
ってことでAとB


2【内博貴の場合】
A:「なぁここおいでや♪」自分の膝をポンポンしながら満面な笑みでゆう内博貴。とゆうかあなた・・そう言いながら自分から近寄ってますけど!!(笑)
B:一緒にケーキを食べていると自分の苺だけ取り「あげるな♪あ~んしてや♪」あ~ん♪ってあなた!自分食べたその半分の苺ですか!(驚)

理由ゎなーんとなくデス。。
だって苺ゎそのままが欲しいもん~ワラ


3【錦戸亮の場合】
A:「美味しそうやな♪」と言いながら朝食を作っているあなたの腰に抱きつき・・・!!えっ!錦戸さん・・上半身裸ですか!?
B:「もうっちょと側にいてや・・?」そんな子犬のような表情でゆわないで~と言いたくなるような錦戸亮。

あかん
子犬のような表情って・・・・・そんなんあかんってェ~~~~~


4【丸山隆平の場合】
A:「今日はご機嫌ななめちゃんですね~!」そう言いながらもあなたの頭をナデナデしてくれる丸山隆平。
B:「心配せんでも大丈夫!無理せんからな?」あなたの指に自分の指を絡めギュと抱きしめる丸山隆平。

いや~カナの20㌫ゎ丸山隆平で出来ていますワラ



5【安田章大の場合】
A:「俺かて可愛い男ちゃうねんから・・」急に耳元で囁き抱きしめる安田章大。
B:突然雷が鳴り怖がるあなたに「大丈夫や♪俺がいてる!」ギュッと抱きしめ背中をポンポンしてくれる安田章大。

雷とか怖がる子ちゃうの~
だから消去法でAにしたワラ


6【大倉忠義の場合】
A:「久しぶりにええことせーへん?」ええことって・・・とゆうかあなた腰に手回してますよ!の大倉忠義(笑)
B:「お腹減った~♪」後ろからあなたの肩にもたれかかるような感じになってる大倉忠義!それじゃ作れないだろ(笑)

カナがカレーライスと天丼作ったる
どっちがおかずやったけ


7【村上信五の場合】
A:「お前はかわええなぁ~♪」頭をナデナデしながら抱きしめてくる村上信五。
B:「こっちきーや?」あなたの腕をひっぱり突然唇にキスをする村上信五。

悪いけどチューゎすばるだけや~~~ワラ
ゴメンーイタイ発言


8【横山裕の場合】
A:「おはよさん・・」眠そうに目を擦りながらゆうが毎日の日課のチュウはかかさない横山裕。
B:「くるか?おいでや♪」あなたの腕を引っ張り胸に抱き寄せる横山裕。

チューゎすばるだけや~~~~~ワラ
Bみたいな裕くんカッコイイよね



以上バトンでした-
イタイ発言アリでごめんねワラ

続きゎコメ返
...read more

O型コンビ

今日の聞くジャニゎ渋谷すばるクンと錦戸亮クン

この夏に初めてメールした2人

この2人・・・ヤスのあの歌に言いたい放題いいそうやな~

ウン。言うと思う

先週ゎ亮チャン言ってたしーその前すばる言ってるし~

今回もワラ


昨日みほと電話楽しかった

春から関西三姉妹で月1集会開催決定

楽しみにしてるよ

第1回目ゎ安田サンちみたいやねー

すきやき楽しみ

渋谷サンゎ春までに京都まで行く方法を調べときます


ツアーの振込み月曜日いきまーす

当たること祈って~

カナも祈る



カナのやつがしくじった~

ガーンミューパラ今日聞き逃した
携帯小説読んでたばっかりに・・・・・・・
今日すばるとヨコ~
は~い担当。。
あーもぅ最悪やァァァァァアア
今日もすばるのような気ゎしてたンよー
明日ゎ聞き逃さんから
明日ゎ聞くジャニと∞と関ジュのやつやね
誰出るンやろー

神戸公演まであと1週間
1ヶ月ぶりに∞に会えます
めっちゃ楽しみ
DJすばるが見たいな~
明日からうちわ作りや頑張る

昨日のレコメンでが進行頑張ってたヨコにキュンってなった
普段見せない面を見せられるとカナあかんわ~ワラ

なんなのよー

確実にあの日程無理!!
なんで3人のソロコン平日
大阪住みでもキツイんだけどー
学校休めないからー
マルちゃん行きたいのに~
月曜日なら3限だから行けそうだけど次の日キツイ
ってか17日∞コンだって
月曜日ゎエアロビの日だって
確実にキツイ・・・・・・
関ジュも日程的に無理
行けても16日かな~
でも17日∞コンIN石川
ってか今予定表見たら12月25日26日・・・・予備日やん
授業入ったらどうしよー
不安や・・・・・
お願いやから補講とか止めて
22日にして!!補講
あぁもう嫌や~~~~~~

渋谷さんの奥さん~すば子

昨日のほんじゃにゎおもしろかった
待ちに待った7人のオカン
このコーナーね・・・・・・

バリおもしろい

ヤバイってーコレ
カナひとりで爆笑してしまったよー
ヒナの衣装見てエアロビの先生思い出してしまった~
あの足元エアロビの先生みたいや
来週もめっちゃ楽しみ
ほんじゃにの内容ゎ【体力測定】
ヒナがすごかった
フットサルやってるだけあるね~
彼ゎ鍛えてる

今レコメン中~
大阪太郎ォ
今日ゎヒナちゃん休みでかわりにたっちょん
大阪太郎おもしろすぎや
これ生で聞きたい




続きゎコメレス
DEARみゆきチャン

...read more

渋谷さ~ん!見てくれ!!

パスしばらくはずします
理由すばるが最近見てるらしいから~
とりあえず神戸公演が終わってーしばらくしたらまたパスつけます
神戸レポゎ気合いれて書くからワラ
最近全くブログサボリ~でしたね。。
mixiの方ゎちょこちょこ更新してるのよ
でもこっちゎ携帯からだと絵文字表示されないのーん
mixiゎあんまジャニ語りません
昨日のスカJめっちゃ面白かった
まだ放送されてない地域あるから内容ゎあんま書きませんー
感想だけ
始まりからすばる可愛すぎる
カナキュンキュンしまくりだー
もうたまりません
昨日リアルで見てー朝ごはん食べながら見てーほんじゃに始まるまでまた見た()
今ほんじゃに放送中~
今日からオカンコント
この日を待ちに待ってたのよ
ほんじゃにの感想ゎまた明日
ぢゃぁ今からほんじゃにに集中します

気合入れて取り組みます↑

関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?
A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

B!!上着をかける上ににひっと笑うン!?こんなんたまらんやん!!
上着をかける優しさにズキューン笑顔でズキューン
カナゎすばるの笑顔大好きやからね
 

Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕

B!!カナこーゆーン好きやわ

Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

A!!冬ゎ鍋やろー

Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?
A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

A!!なんかカワイイ
カナも一緒に何回も白い息吐くゎ

Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

A!!一緒にスキップして外行って雪遊びだァ

Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」
A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

A!!カナも負けん気発揮する2人で対決や
最後ゎラブラブやんね爆笑

Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

B!!うわーめっちゃカワイイやんけ
それ持って写メ撮りたい

Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。
A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮

B!!冬の海っていいやン亮チャン連れてって

Q9:あなたの冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)

これ無条件ですばる
何してすごそー
すばるの車でドライブしたいな
すばるがカナの家まで迎えに来るン
で、ブーって鳴ったの聞いてカナが家出るのワラ

Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!
大倉サンみほ
安田サンゆか
時間があるときにでもよろしくね

なんで!?

赤 西 仁 年 内 活 動 停 止

なんでェェェエ!?

ニュースでゎ語学留学か!?みたいに言ってたけど…

実際ゎどうかわかんないし…

新曲のジャケ写も5人とかー

ショックやァァァア

バリうまいッ!!

今日ゎなーもないからバトンー

【1】現担当と今までの担当を教えてください。
  三宅健クン⇒渋谷すばるクン⇒桜井翔クン⇒・・・・・⇒亀梨和也クン⇒内博貴クン⇒【現在】渋谷すばるクン
【2】人生で一番最初に出会ったJr.は誰ですか?
   NEWSのみなさーん
【3】担当くんとデート。移動するなら何線希望?
    御堂筋線恋をするなら御堂筋から~
【4】担当くんがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?
   
【5】担当くんと同棲することに!どこに住みたい?
   大阪担当クンの地元
【6】Jr.オリジナルPVを一曲のみ作成!誰の曲が欲しい?
   すばるのpray
【7】あなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出演します。誰希望?
   すばるマル濱チャン
【8】オリキ・ヤラカシ、どっちをきっかけに繋がりたい?
   どっちも嫌やーーーーー
【9】担当くんの、メアドを入手!なんて送る?
   元気ワラ
【10】おつかれさまでした。最後に担当くんへ愛のメッセージをどうぞ。
   愛してるゥワラ


コメ返
みゆきチャン&ナツ
ナツゎ直コメ行きます
...read more

あーあー

急遽パスつけちゃってゴメンネ。。
メンドイから嫌やったンやけど、カナのブログを見ると不愉快に思う人がいるらしいので・・・
不愉快に思うなら見るなって感じなんやけど。
不愉快に思った人ゎ1時間に5回以上も訪問してましたけどね。
意味わかんない!!
不愉快ならそんなに見るなやーーーーー
カナの思ったこととかそのまま書いてるから不愉快に思ったことがあったらゴメンネ。。
ってことでしばらくの間パスつけます。

さて、今から掃除してー昨日の関ジャニ通信聞いて、
ツタヤにCD返しに行ってくるか!!


マルちあ~ん

マルヤスヒナ松竹座でソロコン決定
マルちあ~ん絶対行きますから
ねッ、みゆきチャン楽しみやァ
早く詳細知りたい
カナゎマル担になったわけぢゃないよ
ブームなのマルちあん
何があっても本命ゎすばるン
担当ヮすばる以外の誰でもな~い
今のカナからすばるをとったら大変なことになるからね
行けたらヤスも行く予定~
ってか担当クンゎ何かしないの
すば倉IN大阪とかしないの
して欲しいよォ
またすばるとたっちょんとeighterでひとつになりたい
あの感動をもう一度

今日久々ーにジャニショ行ってきた
新しいの出てからずっと行ってなかったからたくさん買っちゃった
すばる全買いしそうな感じやったー
全買いゎしなかったよーお金なかったから・・・・
でもほとんど買った
また今度行って残りを買ってきますよ


シナモン~

今日実習でシナモン使ったー
シナモン=ヒナですね
一時期シナモン大好きだったヒナ
実習中にヒナチャンがすばるにシナモン臭いって言われてたの思い出した

ってかー山田の2人ドラマやろォ
福岡だけなん放送
福岡で発表したからそこのTV局言っただけで全国なん
そこらへんはっきりしてェ
山田が見たいの
福井コン以来マルブーム続いてるからねー
マルゎ映像でもなく、写真でもなく、生が1番カッコイイ
マルゎすばるの次に好き
早く神戸コンに行きたい
神戸チケ13日発送
今日お母さんに電話して届いたらすぐ送ってって言った
立ち見とか最後尾とかの予感がしまくりなんだけど、
行けるだけで幸せやから

なんかw-inds.の慶太クンから実家に何か届いたらしいー
ソロのことのなんかとか
ソロ曲聞いたけどいいよねーあの曲
アルバムも出るンでしょ
ちょっと欲しいンだけどー
買おうかな・・・・お金に余裕があったら買うわ

今日学校の帰りに3誌買ってきた
1冊だけにする予定が選べなかったから3冊買った
どれもカッコイイよ
カナのお気に入りゎPOTATOやなー
表紙も∞やし
ってか3冊ともに渋やん倉やんライブのレポあって、
またちょっと余韻に浸りました
これって余韻って言うンか
思い出してたって言うンかな
また行きたいーってか、9月17日に戻って欲しい
なんかあの日が1番最高に楽しくて今つまんない。。ワラ
9月17日が今年で1番思い出になった日かもなー
まだ2ヶ月残ってるけどねン



みゆきチャンにコメ返
ナツゎ直コメ行きます



...read more

あなたとジャニー

今日おねぇの家に届きました
あなたとジャニーの会員証
あまりにも今回のツアー外れたからおねぇの名前でもうひとつ入ったその会員証が届いたンだけどねー
25万台でした
ちょっと待てまだFC出来て1年も経ってないぞ
さすが3組合同FCですね
カナ名義でも初日に入って3万台ですけど
25とか聞くと3万とかめっちゃ早い番号だよね
欲しかった赤色の会員証も手に入ったし
すばチャンカラーの赤色欲しかったのよー
黒もいいけどねン
黒ゎ番号が早いって感じやん
3万台のほうゎなんだかんだ言って結構イイのよー
チケちゃんと取れるし
福井神戸ゎ外れたけど神戸当たったし
サマスペも当たったしー
いい番号ですなァー
しばらくこの番号ゎお休みして次ゎ25万台の方に頑張っていただこう
次ゎクリパのために情報局更新しなきゃだけど・・・・・・・
金ないよーどうしましょ
今ジャニにもお金かけたいけど服とかにもめっちゃお金かけたいの
ブーツとか服とかめっちゃ欲しいのよー
どうしたらいいかなやっぱバイトですね
頑張って探します
バイト決まったら情報局ゎ更新することにします




コメ返
みゆきチャン
...read more

濱ちゃ~~あ~~~ん

今日ゎ少クラ
濱ちゃんカッコイイやんけェ
ってか今日のBADBOYSwithOSSANいつもよりかっこよくないけ
いつもカッコイイけどそれ以上
やっぱテーマが【セクシー】やからかな
さっきから関ジュばっかり見てますよー
やっぱカナ、関西が好きやわ
セクシーポーズとかおもしろすぎやー
千崎君ーもろCMのパクリやん
濱ちゃんもやってほしかったな・・・・・・・・

今日ゎ∞の話題ないよー
おかあさんから新聞届いた
∞が載った福井新聞
あと買ったのに実家にウッカリ忘れたサンスポ
あとできれいに切り取っておかなきゃ
みほ、ゆかーカラコするからね





あれゎパクリ??偶然??まぁどーでもいいけど。
カナのブログ知らんはずやからね!!
【追伸】
カナゎ同担ゎNG!!!!!



コメ返
ナツゎ直コメ行きます
↓みゆきチャン
...read more



プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


