ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



バトンー

歩未チャンから回ってきたバトン

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
名前ヵナ
担当渋谷すばる

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
すばるの身長ヮ165㌢やっけ
ヵナ155㌢ぐらいやから10㌢差
いい感じやン
ちっちゃいカップルワラ

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
これ、微妙。。
すばるの方が長い
いや、ヵナか
同じぐらい

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
バスケこれだけヮ勝てるワラ

Qでは、負けちゃうことは?
これヮ勝てないね。。

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
同じぐらいぢゃない

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
わからん
夏ヮすばるで、冬ヮヵナかな
ヵナ焼けやすいから

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
すばる大阪
ヵナ大阪

一緒でも北と南やから遠い

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
確実にヵナですねー
すばチャンゎ甘いもの苦手やもん

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
えーどっちやろ
わかんないので飛ばし

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
これゎすばるでしょー
下ネタ大好きすばチャン

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
すばるゎ可愛くなりそうやね!!
ヵナヮキモーーーーーーーーィ

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
そりゃーもうめっちゃデカイ

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
止めますー
やりたい子どーぞ♪


続きヮナツにお返事


ナツ
来てくれてありがとう
∞の日に行ってくるよ
めっちゃ楽しみィ
ヵナゎ秋ツアー福井富山神戸に行く予定
富山一緒やン楽しみだね

∞ドラマ楽しみ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


