ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



マルちあ~ん

マルヤスヒナ松竹座でソロコン決定
マルちあ~ん絶対行きますから
ねッ、みゆきチャン楽しみやァ
早く詳細知りたい
カナゎマル担になったわけぢゃないよ
ブームなのマルちあん
何があっても本命ゎすばるン
担当ヮすばる以外の誰でもな~い
今のカナからすばるをとったら大変なことになるからね
行けたらヤスも行く予定~
ってか担当クンゎ何かしないの
すば倉IN大阪とかしないの
して欲しいよォ
またすばるとたっちょんとeighterでひとつになりたい
あの感動をもう一度

今日久々ーにジャニショ行ってきた
新しいの出てからずっと行ってなかったからたくさん買っちゃった
すばる全買いしそうな感じやったー
全買いゎしなかったよーお金なかったから・・・・
でもほとんど買った
また今度行って残りを買ってきますよ


この記事に対するコメント

ソロ魂も冬コンもって…
社長ったら年末に向けて欲張りだしたね(゜∀゜)
渋谷サンはしばらく休戦と違う?今はもぅイロ②吹っ切れたみたいやけど忙し過ぎるとねぇ

取りあえずカナチャン☆チケよろしく
語り合って盛り上がろうゼ♪
あと関テレのドラマもヨロシク(●>э<●)

お祝い…カナチャン帰って来る時教えて?
会いに行くんなら②人で行こうゃ
ワタシだけで行く勇気ナィ(笑)
【2006/10/08 12:29】 URL | みゅき #-[ 編集]

カナもジャニショ行ってきたんやねっi-179i-175
しぶやんの全買いしそうやったようでi-278
しぶやんカッコイイ写真いっぱ-いあったよなぁi-80
ウチも思わず買ってまったi-234
うんi-185友達、悩んだ末にポスター買ってたi-276i-190

ビダンないんやけどーーi-199
売れすぎなんちゃうんi-198i-201
さっすがすばるさんi-184i-184

すば倉大阪でしてほしいねーーi-199i-199
【2006/10/08 20:27】 URL | ナツ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


