ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



渋谷さ~ん!見てくれ!!

パスしばらくはずします
理由すばるが最近見てるらしいから~
とりあえず神戸公演が終わってーしばらくしたらまたパスつけます
神戸レポゎ気合いれて書くからワラ
最近全くブログサボリ~でしたね。。
mixiの方ゎちょこちょこ更新してるのよ
でもこっちゎ携帯からだと絵文字表示されないのーん
mixiゎあんまジャニ語りません
昨日のスカJめっちゃ面白かった
まだ放送されてない地域あるから内容ゎあんま書きませんー
感想だけ
始まりからすばる可愛すぎる
カナキュンキュンしまくりだー
もうたまりません
昨日リアルで見てー朝ごはん食べながら見てーほんじゃに始まるまでまた見た()
今ほんじゃに放送中~
今日からオカンコント
この日を待ちに待ってたのよ
ほんじゃにの感想ゎまた明日
ぢゃぁ今からほんじゃにに集中します


この記事に対するコメント

あら☆久し振りの更新ゃ~んか(*´∀`*)
寂しかったわぁ~ワタシは毎日覗きに来てたのに(笑)

渋谷サンが見てるって何やの?(゜∀゜)
見られたら見られたで何か恥ずかしいゎ
ワタシ関係ナィのんに恥ずかしいゎ(笑)
【2006/10/19 16:46】 URL | みゅき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


