ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



カナのやつがしくじった~

ガーンミューパラ今日聞き逃した
携帯小説読んでたばっかりに・・・・・・・
今日すばるとヨコ~
は~い担当。。
あーもぅ最悪やァァァァァアア
今日もすばるのような気ゎしてたンよー
明日ゎ聞き逃さんから
明日ゎ聞くジャニと∞と関ジュのやつやね
誰出るンやろー

神戸公演まであと1週間
1ヶ月ぶりに∞に会えます
めっちゃ楽しみ
DJすばるが見たいな~
明日からうちわ作りや頑張る

昨日のレコメンでが進行頑張ってたヨコにキュンってなった
普段見せない面を見せられるとカナあかんわ~ワラ


この記事に対するコメント

お久i-205i-179i-88
コメしたかしてないかわかんくなったし
また書きましたi-220
神戸公演まで1週間やねぇi-184i-184
気合入れてうちわ作りやi-204i-278i-234
∞魂in石川で逢いましょうi-236i-175

そして結局ビダンは見れず・・・i-240i-195




【2006/10/21 09:50】 URL | ナツ #-[ 編集]

はぃ②
朝はイキナリ電話してゴメンちゃい(´Д`*)
結局分からん!!ってなって局員に聞いたら逆ギレされたゎ(怒)
でも振り込みは確実にするから待っててな?
石川と横浜楽しみにしてんで(∂∇<)/
神戸楽しんでなぁ♪
【2006/10/21 13:02】 URL | みゅき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


