ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



バ㌧㌧

光一クンの下弦の月にどっぷしはまってるカナです
いい曲だよねコン行ってから光一クンにもハマリ気味

あゆみチャンからのバトン

お題『渋谷すばる』
■いつから貴方はこの方が好きなんですか?

最初に好きになったのゎ1999年春
でもしばらくジャニから離れて・・・・・
またすばる担になったのは今年の3月

■この方の魅力について語って下さい

とにかく歌がウマイです
普段ゎ小さいけどステージの上に立つと関ジャニ∞一デカイ
目が大きくて笑ったときの目のしわがたまりません
お母さん思いの25歳

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

ヤス一緒に買い物

■この方のイメージソングは?

pray

■この方のイメージカラーは?

RED赤以外のなんでもな~い

■この方に合う季節は?

ん~夏この夏すばるゎ輝いてた

■最後に一言

好きやね~~~~~~ん
神戸で会えるん楽しみ

■最後に聞いてみたい人5人(お題付き
みほ⇒大倉忠義
ゆか⇒安田章大
ナツ⇒亀梨和也

3人暇なときよろしく


コメ返





みゆきチャン
噴出した
カナもやりながらニヤけてしまったよ
妄想満載やね
は~い現実逃避
祈って祈って~
カナもいっぱい祈る

この記事に対するコメント

はじめましてこんにちは☆
ゆぃと言ぃます!!
ブログ見させていただきました♪
お友達になりたぃなぁ~と思ったのでカキコしました(^_^)
まだeighterになって短いですけど、
よかったらお話して下さいね(^ ^ゞ
【2006/10/22 21:00】 URL | ゆぃ #8k87xx1.[ 編集]

本日2回目ですね(^ ^ゞ
お返事ありがとぉございます!
はぃ!仲良くしてください♪
そぉなんですか!ぅちは1年にもなりません 泣;
担当は大倉くんです!でも、エイト全員が大好きですo(^-^)o
カナさんはすばるくんですよね?
【2006/10/22 21:28】 URL | ゆぃ #8k87xx1.[ 編集]

渋谷サン思いの18歳のカナチャンへ☆
振り込んだで~
なんや計算面倒いかったから足りる様には振り込んだゎ
余ったらグッズでも買ってくれ(笑)
【2006/10/23 15:40】 URL | みゅき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


