ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜
スポンサーサイト



祈るだけ(〃ゝω・人)

なんかネットが繋がらないから携帯から~
コメ返ゎ後日します!!

今日振込ました♪

関ジャニ∞全国ツアー第2段(*ゝωб*)b
次こそゎ当たってェ-
特に石川!!あゆみチャンを次こそゎ行かせてあげたい↑
そしてみゆきチャンと参戦したい↑
名古屋ゎクリスマスやから倍率高そうやな…
今回も怖い(´Д`)
ってか今日コンの案内来たンだけど!!
電話したとき再送できないって言われたのにー
家帰ったらポストに青い封筒があったからビックリだったよd(゜∀゜)
てっきりソロの案内かと思った!!
あと青い封筒と一緒に黄色い封筒がァァア!!!!!!!!!!
みゆきチャンからのシゲドラマのDVDでした(*∞'∀'*)
ありがとう☆☆
山田ドラマのダビオッケーだよd(゜∀゜)
任せて♪任せて♪♪
関テレのドラマも↑↑
早くドラマの日程発表にならんかな~

さーてとお風呂入って寝よう~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

無事に届いて何より(*ゝωб*)
案内と同着やってんな(笑)
ってか本気面倒い頼み事ばっかりしてゴメンな~ヾ(´Д`*)
カナチャンしか頼めるジャニっ子居らんねん♪マジで(゜∀゜)
ワタシも当たる様に東京方面向いて手ぇ合わせるわぁ(笑)
【2006/10/24 13:33】 URL | みゅき #-[ 編集]

うちも祈ります!!!手袋つけていきましょーね(>∀<*b)b☆
1部はいれなくてすいません(pД`*q)+゚。プレテストとかふざけてますよ…なんかえみはその日ないらしくてうち1人で金沢までいかないといけなくなっちゃったんです(涙pq□`。)
【2006/10/24 21:17】 URL | あゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


