ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜
スポンサーサイト



神戸レポ

神戸の席ゎCブロ12列目(実質4列目)でしたー
みほと近いやン~って言いながら席へ・・・・
カナ無駄にテンション高くてー
もうやばかったねー
始まる前のアナウンスがみほの担当【大倉忠義】
たっちょん微妙なところ強調しすぎ!!
思い切り読んでる感あり~
【非常誘導灯】棒読み~
あとなんか噛んだ!!ワラ
そのあとヨコが「今日ゎ楽しもうね」みたいなこと言ってた。
カナみほの前にエイトクンがァ~
ジュニア誰かくるねー誰やろォ!?って思ってたら・・・・・
始まったーってか残り4秒のとこでもう∞ステージにいるやん~
登場ゎやっぱFTONの方がいいねー
すばるの「神戸ェー」でスタート♪
カナみほの前ゎ【中田大智】でした↑
大智カッコイイねー
絶対前よりかっこよくなってる!!
∞も見つつ~大智も見まくりでしたww
大智見た瞬間ゆかーって思った!!
好きやねん~のとこで大智が投げチュー
あれウチラにだよね、みほ!!
めっちゃ自己満やけど!!ワラ
好きやねんやったかな?すばるが思い切り足あげてた!!
可愛かった~
でHeatupの順に流れ~
Carnival♪♪メインステにいつもの立ち位置でたちょ丸。
右たっちょん、左マル。
が!!ここでミラクル~Aメロ始まったら・・・・・・・
なんとたっちょんが左にィィィィィィィィイ
そして花道へェェェェェェエエ~
たっちょんがカナみほの方に来るぢゃあーりませんか!!
そしてカナみほの前あたりをアリーナ見ながら通り過ぎたら・・・
たっちょんターン!!
あのターンしたときの顔・・・・・・・最高やった!!
やばいよーあの顔!!ちょっと惚れたもんww
で次ゎ群青涙!!カナ聞きいった!!
いい曲やわ~
はーい第2のミラクル~果テナキ空!!
ステージにも花道にもヤス亮がいないーって思ったらスタンドに!!
ヤスゎ逆にいてー亮チャンゎカナみほ側!!
メインステ側にいたからこっち来るか微妙やったけど、
とりあえず椅子に立ってスタンバイ!!
スタンバイしたかいがあったー
亮チャンこっち来てるやん~~~~~~~
いや~ん興奮MAX!!
こんな近くで亮チャン見たン初めて☆★
亮チャンにタッチしましたww
もう最高なひと時でした↑↑

あーあー∞レンジャー

前半ゎ【あの頃っていつ?】【代々木!】
【カリカリすんなよー】【カリカリ梅】の繰り返し~
マルちゃん5回【カリカリ梅】って言ってた!!
ヨコたまに噛む~ブタック~言われてた!!
バクステにブラック登場ー
「レッドとゎいつか決着~」って言ってるときに
レッドとグリーンが花道のとこ登場しちゃったから
キャーってお客サンなっちゃってー
ブラックが「まだ俺喋ってるやんけーまだキャー言うな
ー」みたいなこと言ってはける・・・・
でレッドとグリーンのとこ!!
レッド笑かしてましたねー
ババババババ・・・・バ・バン・・・バ・バーンって感じで打ってたきがする~
グリーン笑いこらえきれずいつもよりはけるン早かった!!
で・・・・ブラックが泣くシーンで「エーンエーン」って泣いたら
レッドも「エーンエーン」って泣き出した~~~~~
ここおもしろかった↑
花道走るンいつもゎレッドが1番やけど今回ゎナスが1番!!
ナス早いわー
レッドが箱から太陽のトラサンを出そうとしたら・・・・
太陽のとこ落ちてフツーのトラサン~
レッドが拾って太陽のレッドさんになった!!ワラ

はいMC!!
今回ゎ主に宣伝だねー
ってか神戸神戸言って喋ってたけど会場のほとんどが神戸の人ぢゃなかった~
みんな神戸のこと頑張って喋ったけどお客サンほとんどわかりませーん。。
ヤスマルのドラマ宣伝!
マル宣伝うまくなったらしいー
ヤスドラマ撮影現場でゎB型やと思われた!!
役がB型みたいやからみたいなこと言ってたー
今回のDJゎ・・・・・・・・亮!!!!!!!!
亮チャン嫌がってたなァ~
はい次関ジュ!!!!!!!!!!!!
濱ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~
カッコよかったww
あれ大智のソロのとこバクステ側ぢゃなくて・・・・メインステ側向いてやったから
後姿↓
あー正面から見たかった。。
桐チャン歌うまいね~
FTOヤス、ヨコ、ヒナゎスタンド登場!!
ヤスが近かったな~
来るって思ってスタンばったのに来なかった↓
マルちゃんのトロッコ最後だけ動くン早かった!!ワラ
Edenですばるーーーーーーーーーー
手合わせてありがとうみたいな感じなことしてた!!
こっちがありがとうや~~~~
亮チャンソロ!!!!!!!!!!!!!!いつもみたいにかっこよかった!

アンコゎサムライブルース~
たっちょんちょんまげww
バァ~~~リ可愛かった!!
萌ぇぇぇええやね↑↑
ダブルでゎあの横山裕君がァァァァアア
上半身裸!!!!!!!!!!!!!
裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸
貴重なものがみれました↑↑

以上レポでしたww
途中からわけわからんくなってしまったー
ゴメン。。
また思い出したらつけたしてくね↑
ってかあんますばるCブロ来てくれなかった。。
カナいつもやねん。。
カナがいるブロックにゎあんますばる来ない↓
これなんで??????????????
∞のギモンやァァァアアアァアアアアア
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

チョット!!チョットチョット!(笑)
大倉君が目の前ってDoゆう事よ??!!??
メッチャ羨ましいねんけど(・ε・´*)
錦戸サンにはタッチかぁ…突き指せぇへんかった(笑)
あ゙~ライブ生きたくなってきた!!!
∞サン達のキラ②ビームを全身に浴びたいゎ(笑)
【2006/10/29 01:04】 URL | みゅき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


