ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜
スポンサーサイト



お知らせ&バトン

このブログゎレポ専用にします~
携帯ブログ作ったのン
あとmixiもあるしー
mixiマイミク募集中やからやってる人マイミクしよッ
携帯ブログ知りたい人ゎアド付でコメよろしくです。。

はーいバトン

∞渋谷すばる担に究極の選択∞

Q.すばるとデートするなら?
 A.助手席からの横顔を独り占め♪オープンカーでドライブデート。
 B.甘えた表情は私の前でだけ♪すばるの部屋でまったりデート。

 A!!助手席ゎカナのもんカナの指定席
 誰にも渡さん

Q.すばると食事に行くなら?
 A.2人で取り合い!!「あ、それ俺のんや!」寒い時季にぴったり♪水炊き。
 B.たまにはしっとり…。すばるの大好きなジャズが流れるバー。

 A!!なんか楽しそう

Q.すばると一緒にカラオケへ!まず最初にリクエストするのは?
 A.すばるの想いがめいっぱいつまった「ONE」
 B.コンサートのラストを彩る「大阪ロマネスク」

 A!!カナONE好きやもんロマネゎラストにリクエストするわ

Q.突然のすばるからの電話!その内容は?
 A.「もう家着いたんか?あんな、さっきまで一緒におったのに、
  もう会いたい…さみしいねん。  …今からそっち行ってえぇ?」
 B.「もう家着いたで。でも俺忘れもんしたんや。
  …愛してんで。   …ほな、おやすみ。」

 A!!あかんーこれたまらん
 カナも寂しいぞーーーー会いたいぞーーーーーー 

Q.コンサート中、すばるが「お前のためだけのサインやから。」と言ってしてくれたのは?
 A.アンコール終了間際、マイクを通さないで「好きや!!!」と叫んでくれた。
 B.MC中に、話の流れに関係なく「ん~…でも俺好きやもん。」と言ってくれた。

 これ迷うな
 Aやなできればカナの近く来て言ってほしい

Q.コンサート終了後、楽屋にちょっとお邪魔しまーす♪
  一番印象に残った反応は?
 A.「こんなちっさいオッサンのどこがえぇねんなー。」
   「ほんまやで!…ってことで、俺にしとけへん?」
  けなしながらも、嬉しそうに見守ってくれるヒナと、
  オオカミの眼になった白子ブタ・裕ちん。笑
  そしてその後ろからゆっくり近づくすばる。笑
 B.「すばるくんの彼女さん?そうなんやー!!いつから付き合ってはるんですか?」
  ニコニコ笑顔で歓迎してくれるヤス。
  そしてその横で嬉しそうに話をしだすすばる。
 C.「あっわってないで!!おっよめ!サンッバ~~♪」
  ノリノリのステップでお嫁サンバを歌ってくれる丸。笑
  そしてその横で合いの手を入れだすすばる。笑
 D.「なぁなぁ亮ちゃん!!すばるくんの彼女さんやってー!!」
   「…へぇ~…」(チラ見)
  テンション高いままの博貴と、シャワー浴びてテンション普通のバスローブ・錦戸さん。
  そしてその前に立ちはだかり、こちらに錦戸さんのバスローブ姿が見えないようにバリケードを作るすばる。笑
 E.「あ、はじめましてー。たっちょんです~」
  ふんわり笑顔で握手してくれる、たっちょん。
  そしてすぐさま「おい、大倉!どさくさに紛れて触んなや!」とヤキモチをやくすばる。

 E!!ヤキモチやくすばる絶対カワイイはず
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

また訪問させていただきました↑↑
すばる大好きなゆいです☆
かなさんは関風買うんですか??
私は、すばると章ちゃんとまるとたっちょんと通常を買います↑↑

よかったら私のブログに遊びにきてください☆
コメ待ってます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2006/11/15 17:39】 URL | ゆい #-[ 編集]

ご無沙汰してますッッ(・ω・;)(;・ω・)
内ファンのゆみです♪
最近全く絡んでなくてごめんね……
あたしも最近はブログ放置でmixiやってます(^ω^)
よかったらまたそっちで絡みましょお★!
マイミクなってください$!★笑
【2006/11/25 17:42】 URL | ゆみ◆.+ #z8WTM8zk[ 編集]

かなぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ
久しぶり☆

うちもミクシーやってるよっ!!!
マイミクしちゃおうぜぇ☆
【2006/12/03 16:22】 URL | ことみ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/28 09:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 08:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 17:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 02:01】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


