ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



なんで!?

赤 西 仁 年 内 活 動 停 止

なんでェェェエ!?

ニュースでゎ語学留学か!?みたいに言ってたけど…

実際ゎどうかわかんないし…

新曲のジャケ写も5人とかー

ショックやァァァア

バリうまいッ!!

今日ゎなーもないからバトンー

【1】現担当と今までの担当を教えてください。
  三宅健クン⇒渋谷すばるクン⇒桜井翔クン⇒・・・・・⇒亀梨和也クン⇒内博貴クン⇒【現在】渋谷すばるクン
【2】人生で一番最初に出会ったJr.は誰ですか?
   NEWSのみなさーん
【3】担当くんとデート。移動するなら何線希望?
    御堂筋線恋をするなら御堂筋から~
【4】担当くんがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?
   
【5】担当くんと同棲することに!どこに住みたい?
   大阪担当クンの地元
【6】Jr.オリジナルPVを一曲のみ作成!誰の曲が欲しい?
   すばるのpray
【7】あなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出演します。誰希望?
   すばるマル濱チャン
【8】オリキ・ヤラカシ、どっちをきっかけに繋がりたい?
   どっちも嫌やーーーーー
【9】担当くんの、メアドを入手!なんて送る?
   元気ワラ
【10】おつかれさまでした。最後に担当くんへ愛のメッセージをどうぞ。
   愛してるゥワラ


コメ返
みゆきチャン&ナツ
ナツゎ直コメ行きます
...read more

あーあー

急遽パスつけちゃってゴメンネ。。
メンドイから嫌やったンやけど、カナのブログを見ると不愉快に思う人がいるらしいので・・・
不愉快に思うなら見るなって感じなんやけど。
不愉快に思った人ゎ1時間に5回以上も訪問してましたけどね。
意味わかんない!!
不愉快ならそんなに見るなやーーーーー
カナの思ったこととかそのまま書いてるから不愉快に思ったことがあったらゴメンネ。。
ってことでしばらくの間パスつけます。

さて、今から掃除してー昨日の関ジャニ通信聞いて、
ツタヤにCD返しに行ってくるか!!


とりトリ鳥

今日ゎ特にジャニネタないんよね
とりき藤井寺店見てきたよ
外観ゎできてた
なんか近くにあるって不思議な感じ
でもめっちゃ嬉しい
OPENの日に学校の友達と行く
OPEN記念ってことで半額なのよ
280円でも安いのにその半額の140円
嬉しすぎるお値段
早くOPEN日にならんかなー
27日にも行くよ
神戸コンのときにみほとコトミチャンと
今度ゎ終電の心配ないから楽に飲んで食べれる
もう楽しみでしょーがない
神戸コンまで1ヶ月かー
1公演だけとか・・・・・・少なすぎる
もっと行きたいよーーーー
あーぁ予定でゎ7公演だったのに
まぁ神戸ゎチケ探して28日に絶対入るけど
カナが1公演で満足できるわけないやん
地元福井が入れなかったのがイタかった
でも次来るときゎ絶対行くもんね
なんかジャニネタないと言いながらジャニネタになってたワラ
カナだからしょうがないかーワラ


↓ゎ私信みゆきチャン
ナツゎ直コメ行きます
...read more

山手線占い

スカJでやった山手線占いやってみた
カナゎ【鶯谷】
舌先だけのトラブルメーカーだが、世渡りは上手
読んだけど当たってるかわからんワラ
とりあえず∞でゎすばると一番相性がよかった
85㌫
担当クンと相性がいいって嬉しいね
ちなみにヤスが一番相性悪くて10㌫
んーちょっとショック

今日ゎほんじゃに
楽しみだァ
でもサッカー後編から今日までのやつ見てないンよね。。
ボーリングとかめっちゃ見たいーーーーー
おかんに頼もうかなでもあの人録画の仕方わからんしー
あーどうしましょ~
スカJも見てないのあるしーーーー
あー見たい。。。







プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


