ヤジルシ↑~いつか道標になれ~
関ジャニ∞大好きなヵナ(・v・|のブログ(´v`@)b+゜★ 担当ゎ渋谷すばるー 相リン☆友達募集中*.(回'v`从'v`◎).*゜ 初めてコメントするときヮアド付でお願いします☆.*゜



関ジャニ∞ 大学生活バトン

今からお祭り行ってきます~
テストまだあるのに行ってきます~

コメ返ヮ月曜日のテストが終わり次第直コメに伺います!!

メール止めてる子ー帰ってきたら返します。


続きヮ歩未チャンからのバトン

...read more

バトンー

バトン溜まってるからやります

ミクシーでコトミチャンから回ってきたバトン

●Youの担当、副担当言っちゃいなよ!
担当渋谷すばる
副担内博貴
ってことに今ヮしときます。ワラ

●Youさぁ、担当であいうえお作文作っちゃいなよ!
しんさいばしで
ぶらぶらしてたら
たいへん
にんきで
すきな
ばるクンに
るーまにあに誘われたww
意味プーや
渋谷すばるであいうえお作文難しい

●You、あえて副担を売り込んでみちゃいなよ!
プリンス家族思いの優しい博貴
今ヮお休み中だけどきっと彼ヮ成長して帰ってきて来るはずです
会える日を楽しみにしてます

●Youが担当、副担それぞれに惹かれたトコを具体的に3つあげちゃいなよ!

すばる3つもなーい全てに惹かれた

博貴これも全て

●Youと担当の関係発表しちゃいなよ!今後の予定も。
すばるヮ旦那

●You、もうお別れだよ
ぇ!?バイバイ~

●回す人
やりたい人ォ~どーぞ!!



続きヮ愚痴なんで見たい人だけどーぞ。

...read more



プロフィール

ヵナ(・v・|

Author:ヵナ(・v・|
○名前○ヵナ
●住み●大阪
○年齢○18歳(短大①年)
●担当●渋谷すばる
○副担○濱田崇裕
●好き●∞&関西ジュ、絢香、倖田來未


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


